吉祥寺

【吉祥寺】コスパも雰囲気も最高!ワイン飲み放題もある PIZZA&WINE ESOLA に行ってきた

こんにちは!KOTOです。

先日、【吉祥寺】一生に一度は行ってみたい贅沢すぎるコワーキングスペース「KAJA COWORKING LOUNGEに行ってきました♪

その日夜ご飯をたべた吉祥寺のPIZZA&WINE ESOLAさんがとっても雰囲気がよくておいしくて、しかもリーズナブルだったので紹介します(´▽`)♪

PIZZA&WINE ESOLAって?

地下にあるため、吉祥寺駅チカにもかかわらず隠れ家風の雰囲気がただようお店。

店を入るとすぐに見えてくるのが、ずらーっとワインが並んだワインライブラリー!

そうここでは、約80種類の世界のワイン(赤・白・泡)に加えて、カクテルやサワーなど全部で100種類以上のお酒が1,990円(税抜)で、しかも時間無制限飲み放題!2時間ならなんと1,490円(税抜)!ワイン好き大喜びのコースがあります\(^o^)/

お店の中に入ると意外と広いですが、平日木曜なのにお客さんで賑わっていました(4月で新年度シーズンということもあるのかな?)。暖色系の明かりとインテリア、そして感じのいい店員さんがいてとっても居心地がよいです。

PIZZA&WINE ESOLAのドリンクメニュー

今回はあまりお酒を飲む人がいなかったので飲み放題ではなく普通にオーダーしました♪

エビスビール380円、カクテル480円、グラスワイン500円とお手頃価格!

ちなみに、飲み放題でない場合はワインセラーから自分でワインを選ぶことは通常できないそうです☆彡

PIZZA&WINE ESOLAのフードメニュー

ここはワインのほか、もう一つウリがあります。それは窯焼きピザ!

みてくださいこの種類の多さ…!定番のマルゲリータに始まり女子に嬉しいアボカド&フレッシュトマトなどたくさんの種類があります。どれにしようか迷っちゃいますね(´ `*)

頼んだものは全てアツアツで美味しかったですが、特にバジル&マスカルポーネがチーズがとろけてたまらなかったです。480円だから小さいのかな?と思いきや、通常想像するピザと変わらない大きさでびっくりしました。また食べたい…!

ピザ以外にもたくさんのサイドメニューがあるのですが、そちらもどれもクオリティーが高かったです。写真は日替わりアヒージョ480円!辛さがレベル1~5まで選べました。

PIZZA&WINE ESOLAの基本情報

吉祥寺駅から徒歩3分とアクセスがとてもよい場所にあります(東急REIホテルの地下)。

住所 〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目6−3
営業時間 平日・祝前 17:00-24:00(L.o.23:30)
土 17:00-24:00(L.o.23:30)日・祝 17:00-23:00(L.o.22:30)
定休日 なし
Wifi/電源 なし
補足など 食べログページはコチラ

さいごに

KOTO
KOTO
ちょうど企業の年度初め飲み会がやっていて店員さんは忙しそうでしたが、とっても感じがよかったです(´ `*)
うさ
うさ
かなりおおきなピザが480円!吉祥寺に行ったらまた行きたいお店になりました